2022.6.28   火曜日


晴れ☀️梅雨明け宣言🌟

やっぱりねぇ。。

明けましたかほっこり


今朝のパン

ピザチーズが無いのでこうなったんだってウシシ

シーフードお惣菜パンみたかったわ〜



庭から採ってきたばかりの新鮮きゅうり音譜

やっぱり美味しいわほっこり


お抹茶をシェイクして

冷凍してあるスライスレモン🍋と氷入れて

毎日のお茶の時間のお楽しみほっこり


生協から届いた

富山県氷見市の稲積梅🌟


そして赤紫蘇

いよいよ本格的に紫蘇揉みデビュー音譜

今季3回目の梅干し作りにトライほっこり



🍀🍀


次の画像はカナヘビのカナちゃんなのだけど

。。閲覧注意かもおーっ!

なんと。。カナちゃん噛みつかれてるのあせる


夫が見つけて慌ててスマホ取りに来て

何かと思ったら。。コレアセアセ


胴体真っ二つになったらどうしようあせる

共喰いするほど空腹だったの??

噛みつかれてもう諦めの表情だし。。えーん


。。と

心配したのだけど

どうも交尾中だったらしいわキラキララブラブ


それにしても

冷めた顔してるよねウシシ




💕💕