2022.5.29   日曜日


晴れ☀️

昨日に続き

今朝も早朝から庭いじり



まだ朝陽が届かない西側の庭


朝陽が眩しい〜


まだ幼い白万重♡かわいい


星美人の花が咲いた

他の多肉ちゃんとは少し違う花♡


元気いっぱいに広がっていた秋明菊の葉を

カットしたら出てきた

トラデスカンチア?




朝夕は閉じていて

陽射しが当たるとパッと全開する

ニョロニョロサボテンの花




ピンクの小花姫フウロソウと

秋明菊でボーボーになっていた場所


レンガがようやく見えてきたニコ


アナベル


ダンスパーティ


カシワバアジサイ


オリーブの🫒実がなっていた音譜

メープルシロップ漬けにするのが楽しみほっこり


あっという間にボーボーになってしまって

立ちすくんでしまう。。

どーしよう


ハチの巣が育っていたあせる

おとなしいらしい

イタズラさえしなければウインク



アイスティーに冷凍みかんと苺

暑い時の水分補給にいい感じほっこり



🍀🍀



蚊が🦟ブンブンまとわりついてきて

萎えるあせる


オニヤンマがいると蚊が逃げるとかウシシ



🍀🍀