2022.5.24   火曜日


晴れ☀️

昨日、ダメ元で誘ってみたら

私も同じ事考えてたのよ〜♡ってウシシ


晴れ女二人組で薔薇を観に行ってきた


夢乙女。。どうみてもウチのと同じなので

ウチの『真珠貝』は『夢乙女』なのかも



と、言うわけでこれからは

夢乙女ってことにしようほっこり




10時過ぎに友がウチに到着

で、庭を見てもらってから私の車で

砺波の県総合花センターへGo音譜


薔薇が満開だったキラキラ

プリンセスアイコラブラブ可愛い


面白い木を発見


ウチのつるバラはコレに似てる

ほとんど病気にならないし

どこでも潜り込んで伸びていく程元気な子


似てるんだけど。。?




カクテルの香りが大好き💕

キュンとする感じニコ


見応えたっぷりラブラブ

薔薇の香りにうっとりラブ




なんかお腹空いたねぇウシシ

次の目的地への道中にあるお店へ


この辺りではこのお店しか知らなくて

何年ぶりかで行ってみたら満車

人気店なのねニコ

食材にこだわっています、とポスターあり


使われている野菜の種類が多いし

具沢山お味噌汁の出汁がカワハギみたくて美味しかった


サラダには最近お高いスライス玉ねぎたっぷりウシシ小鉢にも多種の野菜が使われていた


カリフォルニアロールの中のマグロもチーズも

楽しい食感だった


ミニワッフルの飴細工ウシシ


昔懐かしいような飴ラブラブ

どれも丁寧に作られていて美味しかったほっこり


コーヒーも美味しかったし大満足ラブラブ



次は高岡市おとぎの森公園へ🌹

こちらも年々薔薇が立派になってきた印象

とても豪華で見応えたっぷり


わぁ〜

すてき💕

かわいい〜っほっこり

ただひたすら薔薇を楽しませてもらったラブラブ




あら?

ラミウムってこんなお花咲くのねウシシ

ウチのは葉っぱのみだから知らなかった〜

日当たり抜群の場所に地植えされてた

日陰好きな子かと思ってたわ


アイスバーグが地植えでたくさんあった

ウチのも地植えにしたいわウシシ

鉢植え薔薇ってすぐカラカラになるんだものあせる

きっと薔薇にとっても嬉しい事だわ


ラベンダードリーム

これ好きだなぁ❤︎


水色の空にピンクの薔薇ラブラブ


思わず笑顔になるよね

お花見てるとね


それぞれいろいろあるけれどウシシ


今日はいっぱい笑って

いっぱいおしゃべりした


良い日だった❤︎



🍀🍀