2022.4.28   木曜日


晴れ☀️


となみチューリップフェア🌷


恒例となった春のお楽しみほっこり

今年も快晴の一日となった✨


天気予報を見て予約したわけでもなく

2人の都合の良い日だったのにね


晴れ女2人組で出掛けて雨になった記憶なし

不思議だけどホントなの〜音譜


去年は2つあったチューリップの塔が

古い方が取り壊されてひとつになっていた



上からの大花壇をいつもは眺めるのだけれど

大勢並んでいたのでやめたウシシ

時間がもったいなくって。。ハイ、次音譜


上から見ると地上絵が描かれてるのよね

今年はハートや星だそうで



忘れな草があちこちに植えてあって

いい仕事してるキラキラ欲しいね〜


可愛らしいチューリップ🌷


芝桜の丘には15000株も植えられてるのだって


ふわふわの花🌸


チューリップ四季彩館




順路が一方通行になっていて


うっかり2階にあがってしまい

コレクション展を観てくるの忘れてた笑い泣き


残念〜っあせる


あまり人が通らない見られない場所にも

チューリップのオブジェ

売店でチューリップ型のおにぎりを買って

まるたかやラーメンでお昼にした

炭水化物だらけやんウシシ


同じ方向を見ながら並んで座り

食べながらおしゃべり

親や孫のことで心配だらけの友

私も今は母親元気だけど人ごとじゃないね



おしゃべりのあとはまた

楽しもう音譜



🍀🍀




空は水色だし

チューリップは満開🌷

最高に気持ち良い〜っ音譜



今までは徒歩で往復していた

富山県花総合センターへは車で行った




このワイルドストロベリーいいなほっこり

こんなふうに立体的に並べられたらいいな

私の平面に並べてる苺たち

こんなふうにしたいなほっこり音譜


帰路

北山ナーセリーへ寄ってお買い物

欲しかったものが見つかって嬉しいな音譜


明日のお楽しみ〜音譜


🌷🌷