2022.4.24   日曜日


晴れ☀️


黄モッコウバラがひとつ咲いたほっこり


南西のてっぺんのひとつ音譜



鉢植えのエニシダの中に生えてきた

オダマキもひとつ咲いたほっこり




越中ミセバヤをカットして挿し芽した後

脇芽がでてきた〜音譜


東側の通路を少し耕してミニ畑を作ったほっこり

窓辺にネット張ってグリーンカーテンにしたい

候補はツルインゲン音譜

ヘチマとゴーヤも植えたいな♡


昨日のシャトレーゼのおやつでお茶の時間ほっこり


なんちゃって縁側の横に作ってもらった

ちょっとした目隠しのようなつもりウシシ

夫の車が停まっていない時は

道路から丸見えなのが

ちょっとね〜ニコ



朝から片付けの続きをして

めちゃくちゃ疲れてしまって

昼から2時間ほどバタンキューあせる

本当に疲れてしまって倒れた笑い泣き

夕方からまたもうひとがんばり

よくやったわ〜✨


🍀🍀