2022.3.30   水曜日


晴れ☀️


ミモザさん咲いたぁ〜ドキドキ


昨日より9℃上がるという予報だった

一日中暖かかったので

もしやはてなマーク

と、夕方になって見ると

ほんの一部音譜

黄色くなっていて。。


咲いてたのほっこりドキドキ

マンモス🦣うれぴぃ〜ラブラブ






ひと枝カットしちゃったほっこり


名古屋のカインズで買ってきた

アクリル絵の具を使ってみた

常滑焼の鉢にこの3色ミックスカラー


富山にはカインズないので

ちょい嬉しいウシシ


こちら4色ミックスカラー


こちら2色ミックスカラー


ターコイズブルー&イエロー

微妙な配分での色違い

奥のはターコイズブルーのみ

始めは

ポンポンカサカサ塗りにしたのだけど

やっぱりキレイに塗り潰した




啓翁桜が満開になったので

庭でお花見🌸

お団子じゃなくて鯛焼きと

和歌山の三角おにぎりせんべいとチャイ音譜


一昨年の美濃の道の駅で買った

どれもほぼ100円の多肉ちゃん寄せ植え

丸2年で消えた子もいるかなニコ




この2つはお一人様で大きくしてみたい

奥の芋虫っぽいのは紅葉中かな

水切れ激しくてカレカレなのかな


常滑焼2.5号鉢に

カインズのアクリル絵の具原色で2個ずつ


寄せ植え解体とフラリエの多肉ちゃん音譜


可愛いミモザちゃんラブラブ

キッチンにひと枝ほっこり

うれしいなラブラブキラキラ



💕💕