2022.2.28   月曜日


晴れ☀️時々くもり


気になっていた白鳥さんにご挨拶ほっこり


今日はサークル活動参加後

帰路、思い切って細い土手に入ってみた


車幅程の細い道だったから

いつもは横目で一瞬チラッと観るだけ


でも、そろそろ旅立ちの季節だものね


会えて良かったほっこり



作ってもらった日当たり良好な

多肉ちゃん棚に並べて

日向ぼっこ音譜


ずっと何年も育てて大きくなったサボテンが

怪しくなっていたアセアセ


先日お水やったときにアタマからかかってしまったのとやり過ぎたのが原因かと。。


横着してペットボトルから細いじょうろに移さずにやったらうっかりジャーっと。。あせる


なので鉢から出して土落としてお日様と風に当てて乾かそうと。。ぐすん

ごめんよぉ。。助かっておくれぇぇ。。




調べてみたら名札の名前ちがってたので

改めて覚えようほっこり


黄色い薔薇みたいでかわいいなラブラブ


なんとなんと音譜

シロマンエが生きていた〜ドキドキ

嬉しい〜っほっこり


地植えで数日前まで雪の中にいた子ほっこり

たくましくて可愛いラブラブ


ユーフォルビアますます真っ赤ラブラブ


正式な名前つけてみたニコ


早咲きクレマチスのシルホサ

花後はふわふわポンポン


剪定していなくて伸び放題だけど

毎年たくさん咲いてくれる元気な子ほっこり


睡眠不足ぎみ。。

眠くてたまらんウシシ

今日こそは早く寝る!!



🍀🍀