2022.1.31   月曜日


晴れ☀️のち曇り☁️


久しぶりの青空を見たような気がする♡

2回連続でサボったサークルへ行ってきたニコ


寒いとか雪が。。とか言いつつも

サボった理由は

今流行りのアレの人数にちょっとビビってたの


過去最高だとか?

富山市すごいんだものあせる


でも。。

その割に体育館は閉鎖されないし

スーパーもお肉屋さんも人でいっぱい


いつものように2時間運動してきた

行けばやっぱり楽しいほっこり

お天気もいいし…と

帰り道に近くのパン屋さんに寄ってみた

駐車場は満車で

人もいっぱいだった


インフルエンザ並みと言われてるから?

以前みたいな自粛ムードが全く見えずあせる

なーんだ

世の中、そうなんだひらめき電球


なんてコト言うのは

ヒンシュクモノかしら叫び



久々のパン屋さんでは

名物のカツサンドと

ビールに🍺似合いそうなスパイスのガツンと効いた長いソーセージをからめたハードパンと

バゲット🥖をチョイス❣️

あぁ〜久しぶりだわほっこり嬉しい音譜


美味しかった❣️



🥖🥖




帰路、信号待ちでの空




運動してきて

美味しいパンを思う存分食べて

大満足で庭にでたほっこり

空が青いっていうだけで

どうしてこんなに幸せな気持ちになるんだろうラブラブ

ミモザの黄色い花芽もちゃんとある♡



黄色いもっこうばらの葉っぱをもぎ取って

びょ〜んと伸びてる枝をフェンスに掛けた


新芽も育ってる🍀


花壇の枯れ草を取ってキレイにした

おや?ブラックベリーの札が出てきたほっこり

小さい株も育ってるし🍓


モッコウバラの方に絡まってたので

ちょっと目立つように誘引してみた

今年食べられるかなぁほっこり


勢いがついて

冷蔵庫に入れてた広島レモンと柚子を加工

塩レモンと砂糖漬け

柚子も砂糖漬け

今からジャムにするのもなぁ〜ほっこり

これじゃだめかな?

明日にでも小鍋で煮る?

う〜ん。。

ちょっと炭酸水でレスカ✨とか

キャっゲラゲラ

懐かしいコトバがサラッと出てきちゃったわ音譜



ひとの名前が可笑しいくらいに出てこないのにねクラッカー



🍓🍓