2022.1.10  月曜日 🎌成人の日


晴れ☀️



マジックジェムって黄色だったっけニコ

可愛いラブラブ



チビちゃんたちも育って一人前ラブラブ


二階の多肉寄せ植えみたら

一部ふわふわの白いカビが生えてたので

外に出して太陽殺菌消毒🌞✨

…で、よかったのかな爆笑



合格合格


シルホサのふわふわは安定の可愛さ音譜



薔薇の冬剪定した?と友よりLINE

まだしてなかったよほっこり

今月中旬までに葉っぱ落としてカットだね

新芽出てるし。。😅




ステーキの宮🥩…いく?by夫

いくいくぅ〜っラブラブキラキララブラブ

やっぱりサラダ食べ過ぎたわほっこり音譜




夕暮れも遅くなったね

5時でも明るくて嬉しいな♡


半分のお月さま♡…丸く映ってるけど💦




本当は雪囲い作ってくれたのだけど

薔薇用に白いペンキ塗ってもいいかなほっこり





帰路、初ワークマン音譜

ガーデニングエプロン買って貰った音譜

ポケットがいっぱいだぁ音譜

ピンセットとハサミが

いつも行方不明になるから。。

これで。。今度こそほっこり

後ろから撮られてたウシシ

髪伸びたなぁ〜



🍀🍀