11月11日 木曜日


雨の一日☔️


気温が下がったと感じる

ひと雨ごとに冬に近づいているなぁ


昨日10時間ドライしたレモンとりんご

どちらもしっかり乾燥して

カリッと味が濃縮されてる

レモンも少し酸っぱくて苦いけど

止まらないほっこり


カロリー高いので食べ過ぎ注意だそうあせる




🍋🍋🍋🍋🍋🍋




サンルームの窓を磨いた✨

気持ちいい〜っほっこり

プレクトランサスは寒いの苦手らしいので

少し前からサンルームに入れている


今度晴れたらいよいよ冬支度かな

今年の冬の大雪では薔薇も柿も南天も

ボキッと折れてしまったからなぁ。。





🍀🍀🍀🍀🍀

西側の窓からの眺め


少し前に

スッキリしたくて

この窓のカフェカーテンを外して

ステンドグラス風シートを貼ったのだけど

やっぱり外が見えないのは…イヤ


…そう思ったらどうにも我慢ならず

ステンドグラス風を剥がして

カフェカーテンに戻した


うんほっこり

やっぱり花と空が見えるのがいい音譜






🍄🍄🍄🍄

録画してあったキャンディーズ

みんな可愛いなラブラブ

レッツゴーヤングよく観てたなぁ




🎈🎈



村上春樹の短編集
貸して貰ってまだ読み終えてなかったあせる
雨のうちに読んでしまおうビックリマーク
とは思いつつ
少し読んではペンキ塗りしたり
抽斗の整理してみたり…

ようやく半分ほっこり
この短編集は珍しくストレートで
メタファーとか出てこない
読みやすいし心理描写が好き
終わるのがもったいない。。





🐣🐣

人と人との関わり合い
いろんなカタチがあっていい

現実世界では
出逢うこともないであろう方々の

考えや言葉に触れ合える

美しい画像にうっとり

奇跡✨

私の知らない世界✨

素敵なお友達の大切なお友達
繋がって

内弁慶でコトバを知らない私
ただ
すてきだなぁ。。❤︎
いっぱい感じてる
言葉にならないほど…幸せ❤︎




偶然でしょうか。。
私の大好きなお菓子のドリンクがあるって…
嬉しいです❤︎


🧸🧸