8月17日 火曜日


冷凍庫で少しジャマになってた

完熟梅をリンゴ酢と白砂糖で

サワードリンク漬け込んだほっこり


少し前に

脂肪を落とすというお酢ドリンクを

毎日何杯も飲んでたからか

胃痛がひどくなって

びっくりしてストップしていたけどね〜


前に作ったのも消費しないといけないし

健康的ドリンクだしね音譜

今度は気をつけて

食後に飲むことにしたほっこり




庭パトロール音譜
ガーベラがまた咲いてるほっこり

涼しくなってきて

薔薇がちらほら優しい色合いで

咲いてるラブラブ




ミニ薔薇だったと思うのだけど

ずいぶん伸びて咲いてる

オレンジ色の小さな薔薇ほっこり



ドキドキだった

黒法師とカシミアバイオレット

みんな元気音譜





スチューベン

もう完熟っぽいよ〜

全部収穫したらいいのにうーん

昨日は

缶におもいっきり西陽が当たってて

ココ大丈夫?って昨日思ってたけど

強い子だから頑張ってくれるかな?ほっこり



先日花友さんからもらった

挿し芽の八重ペチュニア

可愛いわぁ〜ほっこり
伸びてきたらカットして
花数増やしたいなぁ音譜



ピンタレスト見てたら
やってみたくなったほっこり
本当は違うこと考えていて
参考にしたくて見ていたのに。。

スキニーひとつやっつけて
ガーデニングエプロン音譜
BBQでも使えるよ〜
全面カバーできちゃうからね
いっそサロペット風にしたらどう?ほっこり

Amazonプライム・ビデオ
久々観たのは
「嘘を愛する女」
長澤まさみと高橋一生

いつだったかTSUTAYAで宣伝してるの見てて

う〜んにやり。。