少し早いけどお誕生日プレゼントおねがいラブラブ

って、サークル仲間の仲良しちゃんより

ガラスのお雛様。

私好みのど真ん中ドキドキ

瑠璃という文字にびっくり


だって、私のアトリエの名前に

瑠璃という文字が入っているのだもの


アトリエでは少人数でパステル画を描き音譜

お茶とお菓子とラブラブ

ふんわり楽しい語らいと笑顔でウインク

午後のひと時を過ごしましょうラブラブ

的な、お部屋を作ったのでした

が…

開店休業状態のまま…

単にマイルームとなってるのですゲラゲラ


たまに友人が遊びに来てくれて

この部屋好きだわぁ〜ラブラブ

なんか、癒されるわぁ〜ラブラブ

と楽しんで貰えるだけでいいかなウインク


いつかまた気持ちが変わったら

その時はまたその時考えようキラキラ





このお雛様は

ガラス工房で手取り足取りサポートありで

作らせて頂いたもの照れ

もう7年程前だったかなぁ。。






このジョッキも同じガラス工房での作品

大好きラブラブ




つい先ほどの夕空

今日は青空で気温が低かったから

とても美しい空





キレイ照れ





東の低い空には

オレンジの大きなお月様


iPhone撮影ではこんな感じだけど




メタセコイアかなぁ?

きれいなカタチの樹と立山連峰





こうして

美しいお月様を見上げることができて

きれいだなぁ。。

って、感じることができて


何でもない夕方を過ごすことができて

幸せだなぁ。。







なんて

冷たい空気の中に立って

なんか しみじみしちゃいましたニコニコ





普通の日々を過ごすことができるって

とってもとっても

嬉しいことですよねラブラブ