{763E3844-6D59-423E-BBDC-96650ADA0596}
5年ぶりに運転免許更新してきました☺️
あれから5年かぁ。。
ずっと昔のような気がするけど。
前回は夫と一緒に更新に行ったなぁ。
夫は3年更新でズレちゃって。

講習は30分で
あっという間に終了。

帰り道にあるイオンに寄って
とりあえず本屋さんをうろうろ😅
最近、書籍代多くなってるので
立ち読みだけのつもりが。。
つい、買ってしまった😅

スタバ付き書店って
つい文庫とか買ってしまうんだなぁ。。

スタバ久々だけど
うわさには聞いていたイチゴ🍓
お昼食べてないから
コーヒーとサンドイッチにしようかと
思いつつ
苺好きな私には。。
我慢できない〜〜っ
遅いお昼はコレで💓

そういえば朝も
苺を軽く砂糖で煮たものをトーストと食べたのだったわ☺️

このフラペチーノにも
そういった感じのものがたっぷりと
入ってたような気がする。。
最後にふた切れナマの苺が
ストローに引っかかって飲めず
蓋取って食べちゃった☺️

ひとりで車の中で飲んでたからね〜〜😁

{40DFD486-6A82-49ED-B2B4-DBEDC857CB4A}

{B5E8A92F-F394-4DB2-B89D-3A45D6C17263}





つい買ってしまったのはこれ。
浅見さんの本はずいぶん昔
13年ほど前かなぁ
絵本みたいなものを手に取ったのが出会い。
オトナになられましたわねぇ。。

{1399F82D-76A8-4103-BA16-88B3FFAAA930}




会うと何だかモヤモヤして
離れたいなぁ
何か嫌な感じがしてしまう
申し訳ないけど何か違うんだなぁ。。
会っていても違和感満載🤕
お互いに楽しくないのバレバレ
じゃ、なんで会うの?
断れないのは何故?
自問自答の数日間苦しくて。。
ようやく忘れかけてきたところだったけど

何気なく手に取った
懐かしい浅見さんの文庫

答えは自分の中にあるけれど
読んでみようかなぁ
と。

{6D30B0CC-CB19-4138-A15C-BD61134C46E2}

{209E82BB-3332-4239-BB1F-DB63D42EAFAD}

{10E36DA8-03DA-4F34-A249-E4FB7C0B04CD}

気が乗るとか乗らないとかって
意味があるみたいね〜😁
ほぼ直感で生きてるような気がする私☺️
わくわくが止まらないまま
いっちゃお〜〜💓