シェリン第4回ブレワイ/嫁(1).yome

 

タイトル…上書きすなw

 

 

前回裏でMAP埋めと祠をだいぶ攻略し

配信ではライネルを倒し

image

ゾーラの里でゾウさんのイボ痔を

完治させて萎えさせたシェリンさん

(神獣ヴァ・ルッタ攻略)

 

 

前回の感想記事↓

 

 

 

 

 

ゾーラの里から開始

 

ミファーの光鱗の槍で

ヒノックスの股間を

ツンツンして討伐

 

した直後に赤い月が昇って

🧐「流石にインターバルあるだろ…」

って言ってたら目の前に復活してて笑ったし

 

 

依頼主に

「このニオイ…倒してきたのね」

言われてて笑った

 

他にもミニチャレンジ(サブクエ)を受けて

 

 

 

 

 

 

まさかのハイラル城突撃

 

 

途中からガーディアンのビームを

盾パリィする練習になってました

(ガードジャスト・ジャストガード)

 

1歩ずれるとタイミング変わるから

難しいんですよね…

 

でもすごい楽しそうにチャレンジしてましたw

 

 

 

 

 

青ライネル

 

びっくりしすぎて血の気が引いた

シェリンさんが

「コレが僕が最後に見た最後の景色です」

って言って写真撮ってたので

吹き出してしまった

 

 

 

 

 

本丸でガノン戦

 

 

流石に盾も食糧も尽きて

古代武器もないし今回は風ガノンの顔見て退却

(水の神獣しかやってないので当然初見)

 

 

 

 

 

神獣ヴァ・ルッタ

 

その後はギミックに吹っ飛ばされたりもしたけど

神獣ヴァルッタ無事攻略

🧐「鳥貴族ビーム!!」

 

 

 

感想まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレワイは無双もおすすめ

 

外伝的というか

このキャラもっと見たかったー!とか

こうあって欲しかったな…って気持ちが満たされるし

戦闘爽快で面白い

 

 

 

ブレワイの推し

 

 

当時もサブ垢はあったから

時系列で呟いたりしておけばよかったなぁ

 

その後当時のPCが壊れ……多分どこかに

バックアップのSDカードはあるとは思う…

 

 

 

 

 

探偵のブレワイ配信助かるー!

私の記憶力が絶望的なおかげもあって

毎回新鮮に感動できるしリアクションも反応も

進め方も違うからめちゃくちゃ楽しみです!