​ブレスオブザワイルド#3 


シェリンさんの

第3回ブレスオブザワイルド配信






前回ハート4つだったのに

祠めぐりしたらしく

ハート6になってました!


装備も充実してる〜!





しかも世界一周して

MAPも埋められてる!!

今気づいたけど

祠もたくさん解放されてる!!



確かに先に解放した方が

サブクエの場所もわかりやすいし

馬宿で馬呼べるのが便利ですもんね!


配信外でなら時間気にせずできたかな

楽しんでくれてたらいいな〜!






ゾーラの里でミファーの記憶

ミファー可愛いくて好きだから

シェリンさんも可愛いって

言ってて嬉しい!






雷の矢を拾うクエストだけど

強敵ライネル見てチャレンジして

みたくなる気持ちわかる〜!


戦闘で痛そうにしたり疲れてて

見てて本当に楽しい






しっかり料理も効果考えて作って

ジャスガとラッシュで手に汗握る戦い

コツ掴むまでさすが何度かやられたけど

無事勝利!!面白かったー!






神獣ヴァ・ルッタ

ここ説明も一瞬だし

当時私は目的がわからず困ったので

シェリンさんスムーズな方ですよ





ヴァ・ルッタのMAPを

CADみたいって言ってたの

シェリンさんらしいなって聞いてたw







経験したのか一般論なのか

男は想い出上書きできないんだよ

のくだり笑った


まあよく聞きますね〜w






毎回たくさん笑うしシェリンさんの

ゼルダ知識がポンポン出てきて楽しい!

また次回楽しみです!






overdoseたくさん再生されてた!

私もまだまだ聞くよ〜!!