映画「あまろっく」鑑賞→ラーメン「とりの助」 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

60歳になったら、

いつでも1300円で鑑賞できるチョキ

(MOVIX倉敷)

 

可愛らしい、手書きのこいのぼりが飾られてました飛び出すハート

 

4月25日(木)

 

YouTubeの映画予告を見て、面白そうだったので

「あまろっく」という映画を観てきましたウインク

 

 
 
「人生に起こることは、何でも楽まな!」
このセリフ、すごくいいと思いませんかグッド!
 

何回も笑えたし、涙がジワリと出てくるシーンもあって

そこまで期待はしてなかったけど

100点満点の映画でした乙女のトキメキ

主演の江口のりこ、良かったですキラキラ

 

映画を観終わったあとは1階の「廻鮮寿司 しまなみ」で

食べようとしたけど、

お得なランチセットは、もう売り切れてましたえーん

 

なので、違うお店を探し、

初めて「とりの助」に行ってみたよニコニコ

 

外観

 

イオンモール倉敷の「とりの助」は、

2017年12月1日にオープンしてたみたい。

 

醤油か塩のメニューがあったよアップアップ

 

 

ラーメンと、もう1品が欲しいって時には

平日のランチメニューのお得なセットも。

 

漬物は4種類あって、セルフで取ってきます。

 

ゆず塩ラーメンアップ

 

ローストした国産鶏を香味野菜とともに長時間丁寧に煮出し

鶏のうま味と香りを極限まで引き出した鶏白湯スープがベース。

麺は細麺。

あっさりと美味しかったです。

 

映画のチケット提示で、餃子3個のサービスがありますグッド!

 

1個はすでに食べたあと笑

 

私はアニメのことは、わからないけどあせる

ブルーロックとコラボ企画で5/26まで

選べるキャラトッピングがあるみたいです。