母の日プレゼント 自分へのカーネーション、今年も咲いた | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
娘がGW後半(5/4・5/5)に
淡路島と徳島へ旅行に行ってて
5/5の帰りに(夜9時ごろ)我が家に寄って
母の日プレゼントをくれました乙女のトキメキ
 
徳島銘菓の「金長まんじゅう」
ほろ苦いチョコ風味の皮と、
あっさりした白あんとの調和により、
昔から愛されている銘菓。
 
これは娘から、主人と息子へのお土産(1個ずつ)
        下矢印
 
母の日プレゼントとして、私にはこちらのセット乙女のトキメキ
       下矢印
 
娘ちゃん、ありがとうラブ
 
 
息子からはLINEで、こちらのプレゼントが音譜
    下矢印
 
息子くん、ありがとうラブ
 
そして、昨年、自分用にカーネーションの鉢植えを買っていて
ずっと水を絶やさずやっていたら
なんと!! 今年もツボミを沢山つけて咲いてくれてます口笛
なので、今年は買わずに済みました笑
 
 
 
母の日とは関係ないけど爆  笑
今年も庭に植えていたイチゴいちご、沢山収穫できましたよラブラブ
 
粒は小さいけど、50個近く採れましたチョキ