洋食カフェ「もみじ堂」でランチ→カラオケ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

日帰りバスツアーの記事も5回にわけて書き

遅れ遅れのブログアップとなっております爆  笑

 

ハプニングがあって、帰宅が夜の11時過ぎと

なってしまったけどあせる

次の日は、友達のMさんとランチの約束をしていたので

予定通り行って来ましたウインク

 

3月29日(金)

岡山市南区】ワンコインのモーニングや洋食の王道が一堂に会した ...

 

倉敷の新田にも、同じお店がありますが

ランチのあと、ハニービー妹尾店でカラオケもするので

すぐ近くのお店をチョイス口笛

 

お店に入ったら、「2階へどうぞ~」って言われたので

「洋食カフェもみじ堂岡山本店」の店内

階段を上がって行きましたアップ

 

「洋食カフェもみじ堂岡山本店」の店内

2階はオシャレな感じでしたキラキラ

 

2010年6月にオープンしてるそうです。

 

日替わりプレートは、スープ付で850円(税込935円)

 

岡山名物のデミカツ丼は、スープ・サラダ付で1012円。

今度行ったらデミカツ丼食べよ~ラブ

 

日替わりプレートのメニューは、

チキングリルと白身魚のピカタアップ

 

 

 

スープも、日替わりメニューも全部美味しかったですグッド!

 

ランチのあとは、カラオケ~音譜

 (これは2023年12月に行った時に撮った写真です)

 

12:20~16:00までの3時間40分

お喋りしたり、歌ったりと、楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ