今日は「サイフの日」だったのね | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そっかぁ。。。
今日は、
3月12日→3・1・2のごろ合わせで
「サイフの日」だったのね。
 
そうとは知らず、今日はたまたま
新しいサイフを買ったわ笑
 
旅行とかに行く時だけ、
軽いサイフを持ち歩きたいので
サブの財布を持ってたんだけど
端の方がボロボロになったのでぐすん
 
今日、イオンへ行ったついでに
新しいサイフ、買いましたキラキラ
 
ブランドの財布ではなく、お手頃価格の財布爆  笑
 
 
 
 
・財布を変えるタイミングはいつ?ってことだけど
今月15日(金)は、
一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる
最強開運日らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
金運を意識してラッキーカラーのお財布に新調したり
宝くじを購入するなどおすすめ開運アクションを
取り入れた方がいいみたいチョキ
 
なので今回、財布を変えるタイミングは
15日(金)にしま~すウインク