朝から元気いただきました『Cheer Re-Man's』 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

今朝、たまたま[ラヴィット!]を見ていたら

東京を拠点とする、

応援をテーマとしたパフォーマンスチームの

『Cheer Re-Man's』が紹介されました。

 

スーツを着用したサラリーマンが

チアリーディングを行っているということで

ワクワクしながら、元気なパフィーマンスを拝見目

 

圧巻でした乙女のトキメキ
 

もうご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが

私みたいに知らなかったって方、

是非、ご覧あれキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
宮崎駿監督作品の「君たちはどう生きるか」
アカデミー賞を受賞という
嬉しいニュースも飛び込んできましたねお祝い