備中 めん処『はやし』  | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

12月の最後に食べた、

お一人様ランチは。。。

 

備中 めん処『はやし』で。

いつか行こう行こうと思いつつ、

10年くらい経ってる気がする笑

 

 

出汁は沢山のものを使っていて、こだわりがありそうアップ

 

ゴマだれもやしうどんは、

お店の推しメニューみたいだけど

私は肉うどんを注文しましたてへぺろ

 

どんぶりものが美味しいと口コミに書いてあったので

次回はカツ丼を食べてみたいな口笛

 

とりから丼・天とじ丼・カツ丼、税込み600円は安いグッド!

 

私はカウンター席に座りましたが

お座敷席も3つありましたよ。

 

 

 

毎日、手打ちされてるそうです。

 

麺も美味しいし、

なんといっても出汁がメチャ美味しかったラブ

 

 

出汁も全部飲み干し、ごちそうさま~(^O^)

 

 

※お店情報

〒713-8123  

岡山県倉敷市玉島柏島1531 

電話番号 086-522-5177

 

ニシナ柏島店のお向かいにあります