日帰りバスツアー 愛媛満喫 ④道後温泉街・飛鳥乃湯泉 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

四国の愛媛県へ日帰りバスツアーキラキラ

 

 

12月15日(金)

 

別子飴本舗→りんりんパーク→松山城

最後の目的地は、道後温泉街と飛鳥乃湯泉ウインク

 

バスを降り、添乗員さんに着いて温泉街を歩きます。

 

 

飛鳥時代をイメージした湯屋『飛鳥乃湯泉』

 

左手の建物が入口になっていました。

 

 

温泉と温泉街散策で90分の時間が設けられていて

先に温泉へ入って、

その後、商店街を歩いたり散策を楽しみました。

 

道後アートも鑑賞音譜

 

 

飛鳥乃湯泉は6周年。

新しくて綺麗でした。

 

道後温泉の本館はいまだ改装中えーん

 

 

 

 

 

 

バスは、こちらの『ルナパーク』の駐車場に止めてあるので

こちらまで、迷子にならず笑一人で戻りました。

 

 

お土産代は5000円弱。

 

初めての愛媛県。

日帰りバス旅行、とても楽しかったですグッド!