レトロ純喫茶『西洋乞食』で、ランチ&薔薇のクリームソーダ⁈ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

若い子にも人気になってるレトロ喫茶店。

 

レトロ純喫茶『西洋乞食』(せいようこじき)は

1975年創業!!

 

   (画像、お借りしました)

            

 

11月7日(木)

 

友達が、「もう30年前くらいに1回行ったきりで

久しぶりに行ってみたい」とのこと。

私は初めてだったので、ワクワクしながら行ってみた音譜

 

階段を上がって店内へ。。。

(下に車3台は駐車できます。)

(ここから歩いて1分弱のところにも駐車場あり)

 

店内はレトロが感溢れてましたキラキラ

 

薄暗い店内なので、ランチを撮っても薄暗い笑

 

日替わりランチ、コーヒー付きコーヒーで750円グッド!

 

こちらのお店の名物が、

1日10食限定のソーダフロート(クリームソーダ)乙女のトキメキ

 

 

見て見て~(*'▽')

 

薔薇の花が咲いてるみたいでしょアップ

 

 

ぼやけてしまった笑い泣き

 

お値段は600円。

インスタ映えすると、若い人にも人気みたいですウインク

 

 

食べ応えありましたチョキ