倉式珈琲店でお喋り | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

我が家のミカンオレンジ

今年は多く収穫できたので

身内やら、近所の方、友達等におすそ分けニコニコ

 

で、同級生のMちゃんにもあげるため

倉式珈琲店で会う約束をしました。

 

倉式珈琲店 山陽マルナカ新倉敷店(倉敷市玉島爪崎) | こじゃれ ...

      (画像、お借りしましたアップ

 

12月6日(水)

 

待ち合わせの時間は、午後の2時半。

店内は沢山のお客さんでにぎわっていたけど

タイミングよく、すぐ席へ案内されました。

 

Mちゃんは、フレンチトーストとブレンドコーヒーコーヒー

 

 

私は抹茶ケーキのデザートプレートセット(ドリンク付き)

 

倉式珈琲のコーヒーは、

サイフォン式で、軽く2杯分のコーヒーコーヒーが楽しめますグッド!

 

抹茶ケーキもゼリーも美味しかったし

抹茶アイスも美味しかったですチョキ

彩りも可愛かった~飛び出すハート

 

1時間半ほどお喋りして、楽しい時間を過ごせました口笛

 

帰り際にミカンオレンジの箱を渡したら

「わぁラブこんなに沢山もらってえん?」って言うから

「うん。食べて食べておねがい」と返事しました。