回転寿司『すし丸』で、ふぐの握りとふぐの唐揚げ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

みなさんは、ふぐ料理って食べたことありますかはてなマーク

 

私はまだ一度も食べたことなくて・・・泣き笑い

 

少し前にテレビで山口県のグルメを放送していて

ふぐのにぎりや、ふぐの唐揚げを美味しそうに

食べているのを見て、「ふぐ食べてみたい音譜」って

想っていたところに、『すし丸』のチラシが目にとまり

きのう食べに行ってきましたウインク

 

 

平日がお得な秋味ランチに駆け込み!新ランチメニューは26日から ...

     (画像、お借りしました)

 

 

 

案内されたカウンター席。

 

 

 

チラシを見て食べる品は決めておいたので

席に着いた瞬間、すぐ3つを注文しましたニコニコ

 

真ふぐのにぎり(290円)アップ

 

ふぐは初めて食べたけど、身がコリコリというか

しっかりとした食感が味わえて美味しかったですグッド!

 

 

冬ネタ三昧(560円)アップ

ネタは中トロ・寒ブリ・真ふぐの三種。

 

ここでまた、ふぐのにぎりを食べました爆  笑

どのネタも最高~に美味しい。

 

そしてそして、揚げたて熱々のふぐの唐揚げが到着。

 

ふぐの唐揚げ3個(460円)アップ

 

当たり前ですが、鶏の唐揚げとは味が違い

これはこれで食べ応えあって美味しい!

 

写真に撮るのを忘れたけど、

唐揚げにはポン酢と山椒がついてきたので

それにつけて食べると、さらに美味しかったです飛び出すハート

 

平日のランチタイムには、コーヒー(セルフ)が

1杯無料で飲めるので

食後のコーヒー☕もいただきましたおねがい

 

 

 

会計は1310円でしたが、チラシの左下に

店内飲食300円安くなるクーポンがついていたので

それを提示して、1010円となりましたチョキ

 

初めて食べたふぐ(にぎり&唐揚げ)

食べに行けて満足・満足ラブ