海鮮食堂『海賊亭』で、牡蠣を堪能 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

3年前の2月、友達のPちゃんに連れて行ってもらった

海鮮食堂『海賊亭』(浅口市寄島町)キラキラ

 

       (画像は、私が4年前に撮ったものです)

 

 

牡蠣の美味しい時期に、行きたいと思いつつ

一昨年も昨年も行くことができず

今年はやっと行けました口笛

 

 

ご近所友達のMさんは、まだ一度も行ったことがないというので

Mさんを誘って、牡蠣を堪能してきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは豊富アップ 目

 

鮭とイクラの親子丼や牡蠣のクリームコロッケ定食や

海鮮丼ぶりや、焼き牡蠣などなど、

食べてみたいものは沢山あったけど

このお店で食べる定番メニューは、牡蠣づくし定食ラブ

 

 

 

Mさんも私も、牡蠣づくし定食を注文にひひ

 

 

 

カキめし・カキフライ・カキ汁・カキ南蛮・カキの佃煮と

多種多様の牡蠣を楽しめる、まさに牡蠣づくしびっくり

 

 

 

大きなカキフライが4個。

 

3年前は確か5個だった爆  笑

 

大粒の牡蠣を全部で10個食べることができて

満足、満足~ラブラブ

 

 

コーヒーが200円で飲めるので、食後のコーヒーも注文。

 

 

 

 

「今度は海鮮丼を食べに行こう!」と、Mさんが言ってましたニコニコ