ローソン マチカフェMカップ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

先日のアメーバニュースで知ったんですが、

ローソンローソンマチカフェMカップに

春デザインがあるって音譜

 

そのカップ欲しさに、カフェラテ買っちゃいましたラブ

 

 

 

 

可愛い風船のデザイン乙女のトキメキ 春らしいでしょグッド!

 

 

 

 

 

先日(3月5日)、お昼休みにベリーベリースープでランチしましたウインク

 

     「ベリーベリース...」の画像検索結果

           (画像お借りしました)

 

 

ママ友のKさん。

私が店に到着してからすぐ食べれるように

少し前に来て注文してくれているので

いつも本当に助かってます。

 

今回はママ友Kさん、Aさんと私の三人でランチしましたおねがい

 

ライ麦パンとタンドリーチキンオニオングラタンスープと

サラダとドリンク(桜香るグリーンティー)のセット上 アップ うれしい