the woRks original 39欠席します | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

北海道知事のコロナウイルス緊急事態宣言により、土日の外出を控えるべく参加は断念致しました。
主催様、申し訳ありませんえーん

次の札幌イベントは延期したユメオト24ですが、まさか延期するとは思ってなかっのでビックリしました。
申込時にはDIW大阪の翌週なんで、荷物をそのまま会場近くに送れるなら便利!と思い今回スペースを大きく展示しようと考えていたので、6月の搬入をどうするか考えないとヤバイです(。ŏ﹏ŏ)
仕事も6月がギリギリ繁忙期終わりなんで、終わっているといいんですがイベント直前まで粘っての用意は多分無理ですね(´Д⊂ヽ

では皆様、次回4/17大阪DIWを宜しくお願い致します。
配置図が既に来ており(いっつも迅速な対応でホント助かってます!)いつもの13番でお待ちします。
クローク後ろだから、旅行荷物があっても安心!助かります照れ

ユメオトも配置図早く出たらいいな〜( ・∀・)
なんとなく場所がどこか解ると安心しません?
延期になったし、早くても5月とかなんでしょうけど待ち遠しいです。
最後なのは残念ですが、これまで運営を続けてくれた主催様に感謝ですちゅー

さて、制作頑張るかー!