【新商品】20190229 作品集 | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

the woRks 39 にて今回は紙媒体で作品集を作ります。
画像の時は初校で今3校待ちなんですが、上手く出来たかなー?


懐かしい作品から今までの作品の一部を大阪のフォトスタジオ『エススタ』さんで撮影してきました。
ドールは素体の利用規約が使用しやすかったオビツです。
実はこの写真集が作りたくて、手持ちのドール素体をどんどんオビツっ娘にしていってたんですよね。
単純に買った時期が同じだから某ドールの関節が一気に折れまくって一気に買い替えの必要もあったんですけども。
やってみて解ったんですが自分で描いた顔のドールちゃんはやはり愛着が出ますね照れ
そこから作ったこの作品集も好きがいっぱい詰まってて幸せの結晶です。
またこうして本が作れる様に、これからはまた布製品を作る日々ですよーもぐもぐ
woRksの時には小さなサイズの新作も出したいです!


朱羅ちゃんサイズ…ラブ

因みに等身が短くて私の技術では作りにくいので、オビツ11ちゃんについては本体、ウィッグ等セットでDIWで中古として出すつもりです。


このクッション、ブーツ以外をセットで!
腕も足も短くてホント難しい…。
在庫のオビツ11服セールもしようと考えてますので、その際にはまたお知らせ致しますね。
オビツ11服は童話とかモチーフにしてたんで、人魚姫とかも作ってみたかったような…いや、やっぱ小さすぎすね!
小さいからこそ貝殻のブラはビーズで簡単に作れそうですが、うちの旧型ツルツルボディに滑り落ちない足びれかあぁ…とか悩んだり。
オビツ11服作るディーラーさんはホントスゴイよ!

長くなりましたが、作品集をお楽しみに!