『人生を楽しもう会』にゴー!してきたぞ!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

『人生を楽しもう会』にゴー!してきたぞ!!




昨日は、アメブロで仲良くしてもらっているgomennasaiさん

呼びかけでアメブロ仲間が集まる『人生を楽しもう会』

に参加してきた。



みんな実際に会うのはこの日が初めてだ。



でも以前から、それぞれのブログを読んでいて、

それぞれが心の中でハモれているワケだから

打ち解けるのも早いね!






★参加者は、以下のアメブロ仲間が8名。



『託児つきリラクゼーションスペース&コスメ販売』で

起業を目指しているれいれい さん。


この日、北海道からやって来たバリバリの

ロジカル・ストラレジスト(経営コンサルタント)

である筋金入り戦略屋 さん。

書道家の吉田 花梨 さんとそのご友人。


画家の新宅クン、樋口クン。



このような様々なジャンルで活躍している人達と交流し、





「俺は、ガンバル人達を応援したいんだなあ
(音楽に限らずね)



と、、


あらためて再確認することができた。






そんな素敵な会だったぜい!!








・・・・でもって、、




【本日の泣き】



昨日の写真をたくさん撮ったのに、、


何故かアップできないんだ、、。




パソコンがワルイのか?


アメブロのサーバーがワルイのか?



はたまた俺の普段のオコナイがワルイのか?




とほほ、、




である。





でも、とても楽しかったし、


たくさんの元気をもらえたからヨシとしよう!!