攻略法 其の一 | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04』攻略法 其の一
“ オープニングムービーでボルテージ上げちまいな!” 

乙女プロは独自のプログラム満載のコンセプトイベントです。

最初から最後まで、居れば居るほど楽しいイベントです。

そんな独自のプログラムの中でも、
特に人気があるのはオープニングムービー!
毎年 私・不肖 乙女番長えりが制作しております!




2012年の開催では、オープニングムービーをご覧になって、向井酒造の久仁ちゃんのお母さんが泣いてらっしゃったの。
「冬の間のことを思い出して・・・・・・」って。

皆さん、絶対ご覧くださ~いっ!

ということで、乙女ぷろ攻略法 其の一
『オープニングムービーでボルテージあげちまいな!』です🫡

いいですか、皆さん、
会場 (読売新聞大阪本社 地下1階) には、11:30の到着を目指して、オープニング前から一杯飲って、くつろいでおくのが正しい乙女ぷろファミリアよ!

また、先着30名様には、乙女ぷろオリジナル酒蔵グッズをプレゼント❣️

さぁ、出遅れるな!乙女ぷろ❣️
私たちと一緒に昼酒しましょ🍸


.

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024
#攻略法