フードブース 紹介 | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04 飲っちまいな!』フードブース紹介 其の三

乙女ぷろ本番まで22日!
アーティストの紹介、攻略法…… お伝えしなければいけないことはまだまだあるので、忙殺されてフラフラになっているポンコツ恵利、気合いのマシンガン投稿いきますっ💨

『tanacafe』『元祖 阪本屋』に続きますは、杜氏屋〜🔥



実は杜氏屋、未だ出品メニューを決めかねておりまして😅

出品が決定しているのは『自家製 塩麹生ハム』だけ、、、
っという体たらくっぷり😅

でも、でも、当日は、萌えに燃えるフードの数々を出品することをお約束いたします🔥
お尻に火がつきかけてから実力を発揮するタイプです🤣
皆様、私たちに火をつけて❤️‍🔥




『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04 飲っちまいな!』、炎上するのは杜氏屋か、読売新聞大阪本社か、、、

お得な前売りチケットのお求めは、杜氏屋(大阪)、浅茅生(大津市)、春乃峰(甲賀市)、文佳人(香美市)、
ローソンチケットのLコードは、51869 です!

.

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024