メンバー紹介 男のなかの乙子 | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04 飲っちまいな!』男のなかの乙子メンバー💖

乙女ぷろ、今年のイレブンに最強の助っ人が!
『安東水軍』尾崎酒造より、尾崎 大さん❣️




太宰治が「嬋娟たる美女」と評した岩木山、世界遺産白神山地、紺碧の日本海…… 美しく、厳しい津軽の自然のなかで造る酒には、西海の覇者の名を冠しました。

優しく、楽しく、情厚く、芯が太い、若き北の雄・大さんに、実はワタクシ射抜かれまくっております💘💘💘

皆様も、5月12日(日)、大さんに射抜かれに来てください🏹
老若男女問わず好かれる大さん、津軽から大阪へ!

関西在住の青森県民の皆様、津軽弁話しに来てください!
(南部弁も可❣️)

5月12日(日)、読売新聞大阪本社にリトル津軽が!
飲っちゃえ、津軽の酒!


お得な前売りチケットのお求めは、杜氏屋(大阪)、浅茅生(大津市)、春乃峰(甲賀市)、文佳人(高知県香美市)、

ローソンチケットは ↓

eduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%85%92%E3%81%B7%E3%82%8D%E3%82%82%E3%83%BC%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%8B%EF%BC%94%E3%80%80%E9%A3%B2%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AA%EF%BC%81&gBaseVenueCd=52507

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024
#安東水軍
#尾崎酒造