2024 メンバー紹介! | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうせ吹かれるなら、春の嵐より乙女の嵐🌀
『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04   飲っちまいな!』
今年のメンバー紹介します! 

第一弾はこの方! 『黄金澤』川名由倫ちゃん!
もうすっかりお馴染み、北の大地の伊達娘が、今年も大阪上陸!
知力・体力・気力、全て💮 のハイパーおんな醸主 由倫ちゃんの乙女ぷろデビューは2013年 ‘ 女ならでは夜が明けぬ ’  でした。もう11年も前のこと。。。



幾度も自然の猛威に晒され、その都度立ち上がってきた宮城。
打ちのめされても、挫けることがあったとしても思いは遂げる。
表を着飾るばかりでなく、見えないところで心を配り、見えないところで努力を重ね、その心がけが結果として皆に届く光となって現れる…… そんな伊達者たちのDNAが由倫ちゃんにはみなぎっている。
杜氏・川名由倫、今年も、覚悟と誓いの大輪の華 咲かせます!

5月12日(日)、伊達な女も、粋な男も、みんな揃って、読売新聞大阪本社で昼酒でぇい!
さぁ、飲っちまいな! 熱い女のクールな酒!

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024 #黄金澤 #川名由倫 #女性杜氏