乙女プロ攻略法 其の十七  Tシャツは可愛いあの娘とペアにしやがれ! | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。



ちょっと、乙女プロまで10日きっちゃったよ!


最後の最後まで、攻略法、まだまだ続きます!



攻略法 其の十九 のテーマは。。。


Tシャツは可愛いあの娘とペアにしやがれ!



乙女プロと言えば 乙女コレクションともいうべき


イベントTシャツが毎年熱ぅい視線をあびます!



一昨年はホットピンクが5分で売り切れ!


昨年はホワイト×水色が5分で売り切れ!


人気の色はすぐになくなる乙女Tシャツ、


今年のデザインを発表します!




あくまでイメージなので、実際の色とは異なります!


前 → お米の中に酒蔵のロゴを閉じ込めました。

背中 → 欠けた一升瓶で、優しさや満たされない思いを表現しました。


カラーは4色。


それでは、酒造家が着用するカラーをリークしますっ!


宝石紫ディープパープル組宝石紫

林里榮子@百十郎 

平井弘子@浅茅生

川名由倫@黄金澤


宝石赤ホットピンク組宝石赤

有澤綾@文佳人

浅野理可@石見銀山


宝石ブルーメトロブルー宝石ブルー

長慶寺久仁子@伊根満開


チョコレートチョコレートブラウンチョコレート

武知美佳@京ひな


他の皆さんはまだ悩んでるみたい。。。


番長えりの狙い目は、、、

う~む、、、、、


私もまだ悩んでます。。。


さぁ、あなたは何色を選ぶ?


今年の乙女プロは、乙女酒造家も和服ではなく、

乙女Tシャツで臨みます!



大好きな酒造家とペア、


ファナティックな酒蔵を応援するのに、


Tシャツは必需品です!


受付横で販売します。


お気に入りの色を逃さないためにも


入場後すぐに買っちまいな!


乙女の日本酒Promotion2014


チケットもう買った?