2週間ぶりの地元徳島はまさに桜桜満開の週末アップ 合格


金曜日を休み土下座ゆるして、一日長めの週末にしてまずGO向かったのは瀬戸内海と鳴門大橋を眼下に見下ろす高台に立つホテルホテルリッジビックリマーク


ホテルホテルリッジ ⇒ http://hotel-ridge.co.jp/own/hotelridge.asp


中日ドラゴンズ定年記念としてこの施設の利用券をプレゼントされたのだが音譜、有効期限が一年間あったので桜桜の咲くこの時期を狙って予約していた。重要


実は一週間前が結婚。結婚クラッカー33周年だったのだが、2人ともそんな結婚。記念日もビックリ忘れていたアホ我がトホホ夫婦。あせる




それでも一人一泊二食¥5万円近い価格帯ギョッ、そして客室が僅か10室しかないこのプライベート空間はきっとお忍びドキドキカップルが利用する場所なのだろうが笑、そんなホテルに掟破りの本妻を連れてくるあたりが33年積み重ねたしがらみなんですかな!? あはっ




ちょうど桜桜の咲く時期を目指して予約したこともあり、翌朝は夫婦でこのホテルへのアプローチに咲く桜桜鑑賞のお散歩ジョグ。仲良し












そしてもう昼にはおうち自宅に戻ったのだが、翌日の天気予報が悪かったこともあり、その足で我が庭である徳島中央公園の桜満開桜をこの目に焼き付けた。目










この日は走らず、運動量が少ないので中央公園内に位置する標高61mの山城山には2度アタックDASH! 笑




かつて城徳島城が築かれた山山頂の本丸跡の桜桜はcheck穴場スポットです~ビックリマーク






そして週末最終日の今朝は花見客の来る前の静かな我が庭を8周16kmジョグ走る人






奥方サザエさんはまだ症状を心配しながらのゆるジョグで何人かの走友に出会ってテンション上げながら2周走ったもののココ、それ以上は付き合ってくれませんでした~あせるあらら