第3回とくしまマラソン大会のポスター男でもあり何ですと?、宿毛花へんろマラソン大会では大会キャラクターの「はなはなちゃん」として登場しsao☆、永久ゼッケンの「87」Getゲットしている男前豆腐店ビックリマーク


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活 人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


泡るん君 ⇒ http://awarun.sblo.jp/


この彼が走る人マラソンを通じて知り合ったaya女性もも恋の矢結婚しデコ・ラブ、今日は徳島市内でこのドキドキカップルのお祝いの会があった。アップ


本来であれば、先週のとくしまマラソン大会と同じ日に開催予定だった宿毛花へんろマラソン大会結婚。タキシード&ウェディングドレス姿でaya参加しビックリ仲良し走りながら沿道のクラッカー祝福も受けての結婚結婚式を挙げる予定だったが、東北関東大震災の影響で中止になってしまい残念ながら、その夢はかなわなかった二人。悩


ところが何ですと?ナント宿毛市長や宿毛市民のステキ2配慮で合格、宿毛陸上競技場で結婚。結婚式をしてくれヨカッタナント地元のケーブルTVTVも取材する等、数々のseiサプライズで仲良し二人をクラッカー祝福してくれたとのこと。ほっ


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

ホントにヨカッタヨカッタね~アップ


そして今日は徳島、香川のなかよしジョグ仲間走る人85人sao☆が集まってのクラッカー祝福ビックリマーク


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

全員が大会レースさながらゼッケンゼッケンをつけての楽パーティーでauっぽく、余興では東京マラソンEXPOでもやっていた砂時計30秒の足踏みpeb・歩数計万歩計競争と、走る人ランナーならではの楽しい演出を楽しみました~音譜


東京東京マラソン大会では仲良しペアラン出来たようだしたまらん、こうして走る人マラソンを通じて知り合ったなかよしメンバーに集まってもらっての二人三脚レース仲良しスタートスタートはいい思い出になったと思う。合格


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

末永く人生ペアラン仲良しayaお幸せに~ラブラブ