3連休中日の本日、本来なら第4回とくしまマラソン大会が開催される日だった。ビックリマーク


今週何度かアメーバブログに書いたように賛否両論飛び交う中で延期になったが残念ながら、一年間お世話になった石井町の金さん走る人マラソン講座のメンバーらがガンバレ!チャリティーランをしようと計画し、走る人講座生以外の走る人ランナーにも呼び掛け、ギョッ200名近い走る人ランナーが石井町防災センターに集まった。ビックリマーク


この走る人講座の指導に来てくれているカリスマ金哲彦さんは昨日の飛行機最終便で東京に戻ったが、徳島県出身の弘山晴美さんが、わざわざ顔を出してくれありがとう、受付もやってくれていた。感感謝


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

その上、帽子キャップやネックウォーマーなど、着用していたものまでpray for japanチャリティーオークションの商品として提供してくれたのでありました。合格


(この走る人講座の先生指導者が強引にまきあげあらら、資生堂のジャージユニフォームまで提供させようとしていたという笑裏話もありますが…コラ


この町の町長さんもどーもっご挨拶に来られたが、集まった走る人参加者は大会本番にも予定していた一人最低¥1000円のチャリティーに協力し、尚且つこのpray for japanチャリティーオークションもあったのでこの日だけでナント40万円ぐらい集まったそうです。ステキヤン


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


もちろん集まった走る人メンバーはとくしまマラソン走る人コースの25km地点の石井町防災センターから、マラソン走る人コースに沿って吉野川堤防道路の歩道を徳島市に向かい8.5km地点でUターン折り返し。目


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

今回はなかなかカメラ撮影できないアングルからの写真写真もあるがなぜ?、実は前日フルマラソンの距離を急げ!!走って、名誉の負傷をしてしまった私文字はまだ走ると痛い痛くてOH!NO!走ったのはあはっ僅か1kmのみ。ドキッ


その後は走る人講座の指導者の車車に乗せてもらって途中何ヶ所かでカメラカメラマンに徹したのでありました~sei

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

この日は、私がロボット知っているだけでも徳島中央公園や鳴門スカイライン、四国三郎橋周辺など、県内各地で地震被災地支援のガンバレ!応援ランや¥チャリティーランが行われていた模様。DASH!


頑張れ東北ビックリマーク頑張れ関東甲信越ビックリマーク


こんな広範囲に元気元気になってもらわないといけないんだから、地震被災しなかった人はいつもの倍以上元気元気に振舞わないとねビックリマーク 重要


そしてこういうガンバレ!チャリティー企画も単発でなく、長~く続けていこうじゃありませんかビックリマーク♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥