今年後半から一気に盛り上がるDASH!関西チーム関西三都マラソン物語は?の第一弾「大阪大阪マラソン大会」は初日で定員を上回る応募となりあららたまらん、今月中旬の締め切り後発表されるくじ倍率が気になるところであるが、それに続く兵庫神戸マラソン大会京都京都マラソン大会の情報ひらめき電球が少しずつ入り始めた。アップ


まず大阪マラソン大会の3週間後11/20に開催されるauっぽく「神戸マラソン大会」は、走る人参加人数2万人規模を想定しておりひらめき電球、フルマラソンのほか、クォーターマラソン(約10.5km)やファミリーの部が予定されているようでステキヤン走る人コースは三宮三宮の神戸市役所前をよーぃどんスタートして、中華街・玄武門南京町や全高18mの実物大「Z鉄人28号」モニュメントを眺めながら西へ走る人走り、須磨海岸を過ぎ、明石明石海峡大橋つり橋付近でUターン折り返す。音譜


復路は途中で往路よりも海海沿いに走る人進路をとり、神戸ハーバーランドや神戸メリケンパークを走る人通過、最後は神戸大橋を渡ってポートアイランドでGOALフィニッシュになるとのこと。ビックリマーク


制限時間は時計7時間とゆったりだし合格海海岸線が多く、街並みも変化にあふれ空腹、日本有数の眺めの良いステキ2素敵な走る人大会になりそうだ。アップ


詳しい走る人大会要項の発表と参加者募集は4月頃が予定されているとのことだがロボット、どうもこの走る人大会もくじ抽選になりそうだとのひらめき電球情報もある。痛っ!


そしてここにきて2012年3月に開催が予定されているkyoto「京都マラソン大会」に新たな情報が…!


何ですと?ナント走る人参加者15000人の3分の1にあたる走る人5000人程度のhe2a外国人枠を設けるようなのだ。びっくりゲゲッ


これは我々はた日本人にとってはますます余程のくじクジ運がなければ参加出来ない可能性が高い。びっくりたまらん


走る人コースは、西京極総合運動公園をスタートスタートして嵐山から北山を巡り、賀茂川河川敷を南下して平安平安神宮前でGOALフィニッシュするというのだが、京都駅や京都御所など都心部を迂回してなぜ?、後半はかなりの部分が河川敷になるようであらま清水寺観光地を周回走る人できると思っていた人にはちょっともの足りないかもしれない。かんにん


観光客があふれ、地下鉄網もあまり発達していないmaiko京都では、車交通規制による影響を考え、こうするしかなかったのかなぁ~はてなマーク



とこんな感じで、チーム関西関西三都走る人マラソン物語はなかなか希望通り走れないかもしれないよねmf*とお喋りしながらチームケセラーズ有志と皇居ランビックリマーク


奇しくも昨晩の写真は大阪大阪マラソン大会のイメージのような虹カラーリング目


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


大人の給水ビールの結論は「京都京都は走れそうにないムリから韓国ソウル走る人に行こうビックリマーク」でした~笑


そしてとくしまマラソン大会を目前にしてとほほ治らないdame足首アキレス腱の痛っ!違和感あららたまらん

その痛っ!痛みはふくらはぎの硬さからきてるまじ?とのシャワーラフィネ人気木村コーチのひらめき電球判断により即刻時計25分¥3000円のマッサージDASH!


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


信じられないと思うけどビックリマジ効いたわ~びっくりほっ

痛い痛いけど来週もう一回揉んでもらうことにしよう!!