前日、父親の一周忌法要お坊さんも無事終了しほっ10月オクトーバーラン最終日の本日日曜、徳医医者ジョガーズチームdo!M」の長距離急げ!!練習会に乱入し、びっくりナント何ですと?35kmも走る走りました~やった!アップ


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

それも今回は休憩ほっも短くドキッ大会レースペースで最後まで走る人走り、35kmを時計3時間39分15秒でGOAL走り切ったクラッカーが、この走る人ペースだとフルも時計4時間半を大きく下回る良good走りが出来ているわけで合格、いい走る人練習になったはず。音譜


走る人コースは、自宅おうち~吉野川南岸ウキウキ~マリンピア沖の洲ウキウキ~ケンチョピアウキウキ~新町ボードウォークウキウキ~徳島中央公園ウキウキ~住吉川ウキウキ~吉野川ジョギングロードウキウキ~旧吉野川橋ウキウキ~徳島自動車道沿いウキウキ~川内中学ウキウキ~吉野川橋ウキウキ~自宅おうちと徳島のウォーターフロントを中心に旧市街、新市街を走る人周回。ビックリマークあっぱれ


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

おうち帰宅して少しすると雨が降り始め、今もずっと雨降り続いているので、天候的にもLUCKYラッキーだった。ヨカッタ


それにしても走る人練習でここまで走ったのは我がマラソン人生初初10月オクトーバーマラソンの締めくくりに相応しい空腹一日だった。アップ


ところで私文字走る人マラソンに出会って6年。目


言葉とその意味はよく知っていたが、正式には初めて参加した10月オクトーバーマラソン大会ビックリマーク


朝夕が過ごしやすく空腹スポーツにふさわしい10月に、参加者が自ら設定した目標走る人走行距離にチャレンジし、1ヶ月間に走る人走った距離を全国の参加者達とインターネット上で競いあうバーチャルイベント大会だが、この10月オクトーバーランの成績も、初めてチームチームで参加したことで予想外の刺激になり、月間走る人走行距離はすごい355.8kmと過去最高月を90km上回るsao☆大幅自己新となったアップ


ランニング部門は全国で6700人が参加したこの大会企画、これぐらい走る人走ると直近のランクは608位、チームチーム別では我がチームケセラセランナーズは419チーム中181位と健闘した。auっぽく最高


月初めの足肉離れのドキッ予兆をうまく克服できたのも(嬉)しかった。ほっ


こんなに走る人走ることは一年後まではまずないだろうがビックリ、少なくとも11月は「宴飲兵衛Bar乱」月間うまいにならないよう笑、引き続き、楽しく走る人距離を延ばしていこうと思う。ステキ2