10月オクトーバーラン走る人もいよいよ大詰め。check


私文字個人的には何とか月間300kmギョッsei大目標到達に目途が立ちつつあるがあっぱれTokyoお江戸の我がチームケセラセランナーズの火曜と木曜の皇居ラン走る人企画ひらめき電球も今週で一区切り。ビックリマーク


明日木曜日は別企画があるので昨日火曜日が一応この企画の最終回となったが目、折しも今年初の寒っ寒波到来で一気に冷え込みたまらん走る人参加したのは男前豆腐店野郎4名のみ。あらま

寂しい~っあせる


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


でも寒っ寒いこともあってハイペースで走る人走り切ることが出来、男前豆腐店野郎4人での安いビール居酒屋コース宴もなかなかヨカッタですぅ~アップ


毎回の走る人練習会はこのアメーバブログに書いてこなかったが、ここ2~3週の皇居走る人練習会のカメラ写真も10月オクトーバーラン走る人の思い出としてまとめておこう。auっぽく


銀座、日比谷、神田、神保町、半蔵門、永田町といろんなシャワーシャワー施設を利用して皇居に走る人走りにきたなかよしメンバーが、時計7時に桜田門で集まってカメラ記念写真でも残そうかという気軽な走る人練習会で、カメラ写真を撮った後もそれぞれのスピードで走る人散らばっていくので、まさにその名の通りドキッ「なるようになるさ」の気軽な音譜ケセラセラ精神の一ヶ月だったが、私文字一人では走る走り込めない弱さをゆるしてこうした小さなきっかけで克服できるもんだなぁとあらためて感じさせられた一ヶ月でもあった。重要


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


集合写真カメラはいつものお気に入りの場所で変わり映えしないが土下座ゆるして、毎回仲良し参加者が少しずつ変わっているのも面白い。なぜ?


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


ある日なんかは走る人周回毎に写真のなかよしメンバーが微妙に入れ替わってますがな。あらら


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


皇居は周回5kmあるので、このカメラ写真タイムに桜田門に到着できなくて汗走る人走っていたのに写真に加われなかったメンバーも多いんだよね。


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


乳がん撲滅のピンクリボン協賛でピンク色にライトアップされたペニンシェラホテルホテルを眺めながら、ここまで皇居を走る走り込んだことは私文字にとっては初体験でした~アップ