Tokyoお江戸の週末土曜土曜日朝7時過ぎからy’sお気に入り走る人コース大好き駒沢公園&走る人目指した。DASH!


小布施見にマラソン大会の翌日、息子息子と仲良し走って以来3ヶ月ぶりのGO突撃になる。音譜


自転車サイクリングロードと走る人ジョギングロードが別々に設定されていて空腹、それ以外に歩くウォーキングやわんわん犬の散歩が出来る駒沢公園はホントにめっちゃ走りやすい。合格


人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活


といっても目黒から駒沢公園間が約7kmあり目、このUターン往復で14km走る人走ることになるので、駒沢公園では周回2.1kmの走る人ジョギングコース3周。音譜

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

人生後半戦…めざせ脱メタボリッ君!健康生活

ホントはもっと走りたい気分音譜だが、明日ハーフマラソン大会なので本日20km走る人走って終了アップ


それでも今日で当月累計走る人200kmを越え、途方もないたまらんと思っていた月間300km走る人の達成が見えてきた。ビックリ


さすがにここまで走る人走り込むと体重測定体重は下がるが合格うまい食欲が逆に増すのであらま、一瞬バンザイ喜ぶだけ!?


尚且つ、足足の爪。初め2爪は2つ死んでしまった。ダウン


明日のハーフマラソン大会大丈夫大丈夫の神様かいなはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ今月の最大重要テーマは10月オクトーバーラン走る人の月間300km挑戦叫び


今月の大会レースは全てLSDダッシュ。の距離稼ぎで何ですと?砂時計タイム無視にならざるを得ませんな。ドキッ 反省


最近、ドイツベルリン、&&東京夢舞い、ベルギーブリュッセルと自分が走っていないあせるブログばかり書いてる気がするがゆるして、明日はちゃんと自分の足足アメブロネタ稼ぎしてきま~すビックリマーク 笑