和樹のサイン当選(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))‼︎ | Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚
毎日を丁寧に生きる。
どんなことも楽しむ。
推しが教えてくれたこと。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚






実は先週、


職場でいろいろあって。゚( ゚^∀^゚)゚。

わるいこと。゚( ゚^∀^゚)゚。←←←←

わるいのは、わたしなんだけど😂(((((



それで

すごく落ち込んじゃって…………




自分に
一気に自信無くしちゃって………🤦‍♂️
(そもそも
自信なんて何一つない
陰気なおんななんだけどwww🤦‍♂️




わたしみたいなもんが

和樹を推すとか


すごい迷惑でしかないよね、、、、



こんな

ゴミ野郎なんて
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ‼️‼️‼️




って、



(珍しく)
和樹に合わす顔が無くなっちゃって

(和樹に合わす顔てなんやねんwww🤣


それで少し


和樹から離れようかな……


なんて
思ってたんだけど
(思うだけ←←←←←←




。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



こういうときなの!!!!!!!!!!!



いつも、そう‼︎




和樹は何故か‼︎


なぜか‼︎‼︎‼︎


何故か‼️




こういう(メンタルの)時に限って‼️




必ず、


わたしに

手を差し伸べて
下さるんだよ……。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



溢れるほどの愛



わたしに届けてくれる。。。。











届けてくれた…。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。




(???????!!!!!!!???!!!




 







昨日の夜に


クロネコ🐈‍⬛さんから

LINEで



『明日荷物が届きますぅ😄🐾』




て通知来たから、




😄アー‼︎

お化粧品かな‼︎(楽天で注文してた

それか

ブラウスかな‼︎(楽天で注文してた





て思ってたのよ😂………





だがしかし。







届いたものを見たら






⁉️😀






なるよね、当然。😂🤣





これはなんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️










和樹の

直筆

CDジャケット

サイン



だった😆😆😆🧡🧡🧡‼️‼️‼️‼️‼️





そういえば、



一月の


マシマシLove Call🍜


発表のときに、




タグツイートキャンペーンが


あったの思い出した‼️‼️🤣🤣🤣





わたし😂

くじ運とかマジで無いから😂

そんなの全然期待してなくて

(だから忘れてた🤦‍♂️wwwwww




タグ企画はすごく楽しくて、


ツイートした記憶はあったの‼️💡




どんなツイートしたんだっけ?😀




と思って


確認したら

















めちゃくちゃ
濃いツイート
三連投
してたww
🤣🤣🤦‍♂️







抽選で当選させて頂いたんだけども、


もし
この(濃すぎる)ツイートを


和樹と共にお仕事されていらっしゃる
スタッフさんが

見て下さったなら


とても嬉しい///*.(๓´͈꒳`͈๓).*🧡🧡🧡



もちろん
和樹が見てくださったら
しぬほど嬉しい‼️(し、しぬほど恥ずかしいw🤦‍♂️www



加藤ピャンが写ってるからさ‼️///
*.(๓´͈꒳`͈๓).*


わたしの大好きな
和樹ぬい*.(๓´͈꒳`͈๓).*




見てもらえたら
嬉しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)



でも
見て頂かなかったとしても、



あのタグ企画はとても楽しかった‼️😊🧡



わたしはすごく和樹のことを
大好きなんだなあ…///て


すごくすごく
自覚できた、

楽しい企画だったし、


これからも
めいっぱい、
和樹を推していきたいな、

本当に
心から楽しい推し活が出来ているな、


心から感謝だな…///



思えた企画だったので、



参加させて頂けて、


まず本当にそこに
感謝しています。( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)✩⡱




そして、
この

直筆ジャケットサイン







(˶ᵔᵕᵔ˶)


ずっとずっと



大切にしますね。





『推し活

サイコー‼︎』

 





本当に最高

🤣🤣🤣🤣

👍👍👍👍

🧡🧡🧡🧡







【追伸】




ちゃんとお礼もしてきた‼︎///
*.(๓´͈꒳`͈๓).*



和樹と、





今回のプレゼント企画をして下さった、
レコード会社さんに*.(๓´͈꒳`͈๓).*








ちゃんと嬉しかったこと、
幸せなこと、
ありがとうの気持ちは

伝えていきたい。⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

これからも。⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾