今週の和樹の推し活など♡⃛ | Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚
毎日を丁寧に生きる。
どんなことも楽しむ。
推しが教えてくれたこと。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚






昨日からちょっと、


アレコレ考えちゃってたんだけど、


いやでもなんか
色々考えても仕方ないとゆーか………



人は人であってわたしじゃないからさ。
😄



人は人だし自分は自分なんだ。



椎茸食べられる人が
椎茸食べられない人を貶める権利は無いし

椎茸食べられない人が
椎茸食べられる人を馬鹿にする必要も無い。



椎茸が好きな人も苦手な人も
関係なくスーパーでは椎茸が置かれてる。


椎茸を選ぶのはその人自身であって
わたしや他人は関係ないんだ。



(椎茸は例え話です笑🍄w




他人がやることや決めたことを

なるほど、と
静かに受け入れること、
見守ること、

それがその人なんだと思うことが
大切なんだ。



他人が選択したことに

わたしがあれこれと
気を揉む必要は無いんだ。


それはその人が
それで良いと思って選択しているのだから

それを尊重することが大切だなって。


例え自分はしない選択だったとしても、

それがその人にとってベストなんだと
本人が思っているのなら、

それでいいじゃないか。ってね。



上手く言えないけど……


聖書の学びから引用するとしたら
これ………




(ローマの信徒への手紙14)



自分がこうだから、といって、

そうじゃない人を否定したり批判したり

疑問視する必要は一切無い。


自分にとって特別な日は

人にとったら特別じゃないように、


自分にとったら特別じゃなかったとしても

人にとったら特別なんだから。



そういう思いは皆同じなんだから


柔和な心で受け入れていきたい。

(˶ᵔᵕᵔ˶)




今週は

色んなことがあって

色んな想いに引っ張られて

(自分とは全然関係ない

三次元の界隈の話なんだけど😂




考えても仕方ないことに

アレコレ気を揉んでしまって🤣




リセットリセット‼︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)




自分は自分らしく‼︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*




ということで、



気持ち新たに、

今日も大好きな和樹のことを

綴っていこうかなって思います///

ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡🧡🧡




𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧





バレンタインの日さー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



和樹

割と早い時間に浮上してくれてさ///!!!






°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧°

かわっ///!!!!!!!


( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)✩⡱すき〜〜〜///!!!!!!



浮上してくれて

とても嬉しかった///.*⸜  ·͜·  ⸝*.



特別な日に

好きな人のお顔が見られるのって、

やっぱり格別だよ‼︎


(∩´͈ ᐜ `͈∩)ちゃんと和樹に

ハッピーバレンタイン💝

おくれてよかった〜///!!!



でさ‼︎((



和樹、

このチョコレートが

とても好きらしくてさ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‼︎


ガンダーラ(ラジオ

でも仰ってたのよね‼︎


ピスタチオのチョコレートに

ハマってて


って‼︎



ピスタチオのチョコレート。






買うよね〜///!!!!( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)♡⃛



チョロいおんななんだよわたし‼︎🤣←←←



好きなひとが


これが好き(˶ᵔᵕᵔ˶)


って言ってたものは


わたしも欲しくなる。笑



ピスタチオのチョコ💚


ピスタチオ感があって、

粒食感もあって美味しい。


和樹が美味しいと思うお味なのね///

って*.(๓´͈꒳`͈๓).*


だいじに食べよ///♡⃛*.(๓´͈꒳`͈๓).*





𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



更に更に‼︎



先日、

ツイッターのフォロワーさん界隈で、


こんなのが流行ってたのよ。


ガチャガチャの

『推しうちわ』




かわいい🤣‼︎



皆んなメンカラ集めててさー‼︎


黒やグレーが欲しい方は


ガチャで出たうちわを

黒やグレーに塗り直したりなど、



自作カスタムとかしてて、

tl見ててとても楽しそうだったんだけど、




そんななか、


お友達が

メンカラ以外が出て、


加藤さんみがある色が出たから

良かったらどうぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ってお裾分けしてくれてさ〜*.(๓´͈꒳`͈๓).*


みんな優しい。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。




わたし、

和樹はオレンジ🍊だと

勝手に思ってるから笑、


フォロワさんも

和樹カラーはオレンジだと思っててくれてて笑



そのうちわは

多分赤なんだろうけど、



限りなく

色味がオレンジに近かったから



お譲り頂いてしまった///🧡🧡🧡







これ〜///°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧



赤っぽいオレンジっぽいから、



和樹にピッタリ〜///ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




中に

好きなお写真を切り抜いて入れて、


フィルムを重ねて


パチンすれば、



こんな感じに///🧡🧡🧡





裏面はこう‼︎///








めっちゃ素敵〜〜。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡









カジュチにぴったり///👏👏🧡🧡🧡



かわいい*.(๓´͈꒳`͈๓).*


そして楽しいwwwwww笑笑🤦‍♂️



誰と交わらなくても

一人でこうやって遊んでてwww


めちゃくちゃ楽しいwwwww🤣🤣🤣







あとは〜///



和樹が大好きな

金木犀の香りの

ボディソープ🫧

買っちゃったり₍ᐢˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋᐢ₎






容器もかわよい( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)✩⡱





香りは、


当鼻調べでは🐽


最初

爽やかなグリーンアップル🍏が来て、

そのあとに甘やかな金木犀が来る感じ‼︎


結構

青々しい瑞々しい青リンゴ🍏フレーバーが

インパクトある感じかな‼︎


最終的に

ハチミツ🍯の香りに落ち着いていくのが

アンドハニーって感じで良いと思う‼︎///


ソープも、

液体とゆーよりは

ジュレって感じ‼︎


だからほんと

美味しそうよ‼️🍏🍯🍏🍯🧡🧡


大好きなお風呂の時間が

更に充実しそう*.(๓´͈꒳`͈๓).*




あと、



コストコ行ったから、


冷凍のカットマンゴー🥭

買ってきた。


イオンとかで買うより割安だろうなと思って。








カットサイズが大きくて

ゴロゴロ入ってる。


味もサッパリしてて、

わたしは結構好きだけど、


人によっては

このマンゴー独特の青臭さ?生臭さ?

苦手な方もいらっしゃると思う。笑笑



日本のマンゴーってさ

完熟でジューシーで

極甘だから、


それと比較したら


全然違う果物って感じではある。🤣



日本のあのマンゴーが好きな方は

コストコのこの冷凍マンゴーより、

イオンやロピアの冷凍カットマンゴーを

強くオススメするかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🥭🥭🥭

コストコより

断然甘くて美味しい。笑←←←←


コストコのやつは


さすが外国の大味なマンゴー

って感じ笑。



わたしは好きだけどね。




以上、



今週のわたしの

和樹推し活でしたーーーーー*¨*•.☆




( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

毎日毎日楽しくすごせてることに

感謝です‼︎







城田さんの
バレンタインツイートwwwww🤣
和樹だった🤣🤣🧡🧡🧡🧡🧡



𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧