Happy Valentine꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱♡⃛ | Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚
毎日を丁寧に生きる。
どんなことも楽しむ。
推しが教えてくれたこと。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥ ・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:*・゚♥




ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕍𝕒𝕝𝕖𝕟𝕥𝕚𝕟𝕖・ 。 ♡∴。・゚*。


今日は女性から男性に、

日頃の感謝や愛を言葉にする日
*.(๓´͈꒳`͈๓).*


当然、


和樹に朝イチで贈ったわよ///!!!!


わたしの愛の言葉🧡🧡🧡😄‼️










雪降る動画イラスト(∩´͈ ᐜ `͈∩)🧡🧡🧡




今回も可愛いく描けた和樹😊🧡🧡🧡




参考にしたお写真はコチラ💁‍♂️笑






カンゴール🦘の帽子と

このレオパード?🐆柄?のニット🤣🧡


よく似てる🤣🤣🤣‼️‼️‼️‼️
(自画自賛👏

可愛い₍ᐢˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋᐢ₎カズキュルピン♡⃛!!!!!!!!!



去年はさー、
なかなか、
和樹に気持ちを伝えられくてさ😂…
(引っ込み思案の照れ屋さんなのよわたし←←←←





これが精一杯だった😂😂‼️‼️‼️‼️


好きとか大好きとか言えないし、

加藤さん、て呼んでて……


今なんて呼び捨て…

www🤦‍♂️wwww



心が逞しく成長したね‼️🤣👏👏👏🧡




なんだろうね😂………


なんか分かんないけど、

とにかく和樹って

すごく自由に

好きで居させてくれるんだよぁ……

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱



もちろん、


そこの界隈、

所謂、コミュニティに

わたしが属してない。


てのはある。笑


一匹狼で推してるから、わたし。笑🐺



もう人と群れないからさ。😌


だから気楽に自由で好きに出来てる

ってのもある。


そしてそれが寂しくない。笑


寂しくないのは、


多分、

和樹がどんな情報でも

等しく周りに流してくれるし、


自由に好きで居させてくれてる

ってところも

大きいと思うんだよね。



わたし三次元て和樹が初めてだから😂

他はあまり分かんないんだけど😅




まあ、なんにせよ、



和樹を推すようになってから、


メンのタルがすごく安定するようになった。



「推す」って、

こういうことなんだな……😌。.:・゚♡・:.。 。.:・゚

←←←←←←




やっと

自分なりの

愛の伝え方が出来るようになって、



ますます

和樹愛が加速

するぜ///!!!!!!







コチラは壁掛カレンダーなんだけど、



2月の壁掛₍ᐢˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋᐢ₎カズキュルピン

素敵過ぎる件。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🧡🧡🧡✨✨

とってもセクシー🙈🧡🧡🧡



撮影が激痩せしてた頃のだから

尚更に

なんてゆーか……

ほんのり儚げな感じも好き〜

(ღ˘◡˘ற)‧⁺⁎♡



あともう半月ほどで、

ミュージカル、

COME FROM AWAY🌎🇨🇦🇺🇸

が始まる。


和樹も

お衣装つけてお稽古入ったみたいだし、


わたしもCFA用の

開演お祝いイラスト着手しよ〜っと🎶






今日も和樹に

たくさんの祝福と愛の恵みが

神さまから与えられますように♡⃛

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱





。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥ ・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:*・゚♥