半月の体型比較♡before after!脚痩せ動画はこれ!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

どうもです照れ流れ星

体型比較画像が、出来ましたー!

がっっっびっくりマーク

半月だと、ほとんど変化が無いかも・・・。

それでも、ボディメイク前よりは、引き締まってます!


記録として、残しますウインクラブラブ

今日の体型

お腹周りキラキラ


8/11は、こんな感じでした!
お腹周りに、筋肉無し。


そこそこ、引き締まってきた体乙女のトキメキ


9/1と今日の比較キラキラ
 

太ももの隙間は、結果として出てるかも飛び出すハート



二の腕は、感覚的には、前よりも引き締まってます照れ



半月では、見た目にわからないけれど。

3ヶ月経てば、結果は一目瞭然乙女のトキメキ

7月と9月

ダイエットモチベーションの為にニコニコ!

体重は、なかなか変化しにくいけど・・・。


体型が変わっていれば、頑張ろうって思えるので!

毎月1度は、体型画像を撮るとカメラ気づき

来月の変化を楽しみに、頑張れるかなぁと思いますニコニコラブラブ

それでは!

これから、1時間の夜活です流れ星

パメラちゃんの動画10分×2本やりながら、レッグマジックやります!

今は。
徹底的に脚痩せ集中ですバレエ乙女のトキメキ

可愛いニットワンピースを着るために。


1時間頑張りまーすチョキルンルン

妥協しない!

絶対に絶対に痩せますーーー爆笑!

太もも裏痩せにはこれキラキラ
やってます!