骨 | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

体の節々の、骨が感じられるようになってきました気づき


腰骨が出てきた。

肩の骨が出てきた。

背中の骨が出てきた。

膝と肘の骨がはっきりしてきた。


引き締めると、余分なお肉がさらに目立つので。


すごい嫌になりますが。


リンパマッサージをして。


お肉が少しでも減ってきている事を感じると、頑張る気持ちが強まります!


骨を感じられて。

引き締まった肌を感じられて。

お肉の掴めない体になる! 


ウォーキング帰宅後は。


ワイドスクワット100回。

ヒップトレ100回。


やりましたキラキラ


ただ。


パメラちゃんの運動が、かなり、下半身に効いてるので。


100回連続は、筋力が持たず、厳しくなりました。


なので。


33回×3セットにして。

分けながらやってます!


でも、このやり方の方が。

30回を丁寧に出来るので。 


筋肉への刺激は、2倍になった感じですウインクラブラブ


私ね。


今。


すっごい変われる自信あります乙女のトキメキ


絶対に期待を裏切らないので。


監視しててください!!