体質が一変!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

断続的なファスティングは。 

6/7スタートだったみたいで!

1ヶ月が経とうとしています。

 
最初は、糖質依存をしていたので。

牛乳、カルピス、マミーで腸活していたりして、でもやめられず。

空腹感が、常に襲ってきましたがくちびるガーン

1週目は。
6日間を準備期間で、緩くファスティングにして、カロリーのある飲み物をんで過ごし。
1日、カロリー摂取Dayにして。


その後は。

5日間を本番ファスティング。
1日、カロリー摂取Day。

これを3回繰り返していき。

今では、空腹感が無くなり、固形物を食べなくても平気で。

16〜20時間断食も、楽に出来るまでに照れキラキラ

宿便に辿り着いた私のお腹は。

超ペッタンコです!!


今日は、コーン茶5日間の成果で。
盛大な腸デトックスがあったんですが。

老廃物がしっかり排泄され、腸が綺麗になったあとは。

体質が一変します!

これが、体内から綺麗にすると訪れるんですが。

デトックス後も、コーン茶をたくさん飲んで、汗、汗、汗の日でしたブルーハーツ  

腸内が綺麗になり、
消化・吸収・排泄が終わると。

代謝が爆上がりするんです上矢印上矢印上矢印

歩いて 、ダラダラ汗が吹き出て。
お風呂でも、汗がダラダラ吹き出て。

汗線開きまくるんです!!

なので。

水分を溜め込まない体質になっていき、体重が落ちていきます! 

で。

こうなると、痩せるコツがわかるようになるんですが。

ただの水やお茶での、水分補給じゃダメなんです。

汗が大量に出るので。

多少の糖分、塩分とミネラルを入れないと。

ずーっと喉が渇いて渇いて、脱水症状になったり。

糖分不足で、脳が働かなくなってボーッとしたり宇宙人くん

異常に炭水化物が食べたくなったり。
スイーツを沢山食べたくなったり。

過食衝動が、絶対に起きますもぐもぐハッ


だからって。

スイーツや炭水化物を摂ると、せっかく汗が出て、MAXに脂肪燃焼している最中なので。

台無しになります!!

なので。

スポーツドリンクや、100%ジュースを飲むと、過食衝動は落ち着きます!

私は今日のお風呂ではブルーハート
ソルティライチを飲みましたブルーハーツ

1本 170kcalです気づき

ブドウ糖で作られています。
脳の唯一のエネルギーは、ブドウ糖です。

素早く脳のエネルギーになるので。

脳から『満足です。』と指令があるので、食欲は落ちます!

0カロリーのコーラとかサイダー、スポーツドリンクは。

人工甘味料の嘘の甘さなので。
脳をバグらせて。

もっと甘いのが飲みたい!!
美味しい物が食べたい!!

と、食欲を呼び込み、全然満足しないので、要注意です注意


さぁ流れ星
夜活は、足パカやります!!

夜は、下半身を良く使うと、浮腫まないので、今月の日課にしていますルンルン


女子Day対策に。
骨盤矯正で、血流良くしておこうラブラブ

明日も49kg台でいられるように、頑張りますOKラブラブ