あれこれ! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、義実家へ行ったので。
義母さんとお茶をしてお茶お茶お母さんおばあちゃんキラキラ

ドーナツを頂きましたドーナツ

ダイエット中とは知らないので、食べるしかないんですが。

お菓子や洋菓子を食べない生活なので、とても美味しかったです照れキラキラ

他にも、枝豆や佃煮があり、ちょっぴり頂きました。

味覚が鋭いなっているので。

あれこれ、新鮮で美味しかったですくちびるラブラブ


夏野菜も、たくさんもらいましたイエローハーツ

とうもろこし、いんげん、きゅうり、トマト。

この時期のとうもろこしは、甘くて最高飛び出すハート


いつも仲良しのご近所さんがくれるのですが。

これだけは、ダイエット中でも食べたいのでキラキラ(お礼もするので味を見る為にも)

小さいのを半分にして、これから食べたいと思います!!

ドーナツ分は、夜活で消費します流れ星


40歳からは
食べたら動く!

摂取カロリーを増やしたら。
消費カロリーで減らす。

今後はこれ徹底!!