祝♡49kg台!シンデレラ体重達成!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       49.8kg

前日比      ―0.3kg

体脂肪率  16.7

BMI         18.0


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【86日目 残りD-15】 

おはようございます照れ乙女のトキメキ

【女子Day前】

昨日は夜の外出があって、帰宅が遅くなり。
家事をして寝かしつけをしたら、遅くなり。

またも力尽きてしまい・・・zzz
朝でした晴れタラー

シンデレラ体重になれるかな〜って、ワクワクと夜は盛り上がって記事書きたかったのに。


さて気づき

予定より早く!
39歳のうちに・・・

シンデレラ体重
49.9kg
達成しました!!
今年も40kg台に
なれましたーーー!!

おまけで―0.1kg減ってくれた拍手

BMI18.0になりました!


まぁ言ってみれば。
固形物をほとんど食べておらず、空っぽ体重なので。

お腹いっぱいで49kgで無ければ、すぐに50kgに戻ってしまうので、油断禁物注意  

最終目標は、47.0kgでモデル体重を目指すので、通過点ですニコニコ

まだ、確定ではないんですが。

女子Dayの前触れがあるので(腰痛・下腹部痛・茶オリ)

今日が最小値の限界値で、2〜3日は増えるかもしれませんうずまき

今日、約束だけは果たせたので。

1週間は。
49kg後半〜50kg前半をキープ出来るように頑張ります照れラブラブ


そうそう気づき
49.9kgになったら、美容院に行けるという公約!

無事に叶えられますおすましペガサス乙女のトキメキ

でも。

まだ髪の毛は、長くても良いかなぁと言う感じなので。

8月のキャンプ前に切ることにして。 
今日は、自分でセルフカラーしたいと思いますキラキラ

ちょっと気が早いんですが。  

次は、モデル体重とシンデレラ体重の間の体重を目指しますウインク!
 

次の目標体重
48.5kgまで
乙女のトキメキあと―1.3kg乙女のトキメキ


コツコツとやれば、必ず変われるキラキラ

栄養補給しながら
しっかり動こう!!

理想体型


直近の体型



4kg痩せてスキニーは緩くなりました!